てぃーだブログ › achieve   › また台風かい!

2012年08月24日

また台風かい!

ワタクシ、バイクを売りさばき自転車デビュー(ロードバイク)いたしました。



そうです、健康のためです(あと少し痩せるため)


久々に乗る自転車は早く、軽く楽しいです。


もう休みの日なんかは早起きしてチャリ散歩ですよ



また台風かい!


もっと遠出したいっ


今からもっと体力つけて頑張らねばパンチ!



さてさて自転車以外でも

先週から、うれしいことが沢山ありました


先輩の子供が産まれたり、今週は子供の誕生日だったり



後輩の結婚だったり



宮古島に住む母ちゃんやいとこからマンゴーや豚肉や油味噌、鶏肉、


牛汁用の中身が切られてない塊(少々グロイ)のまま


送られてきたり汗



お客様からは

差し入れの嵐でした



8割がたビールオリオンビール缶でしたが・・・。



ありがたいです。



で マンガの中だけと思ってたサンジ君が来店したり(笑)

また台風かい!


しかも何気にブログ見てると、あまり更新してないにもかかわらず


また台風かい!


なぜか3位になってるし。。。これはビビッた。








だけど週末は

また台風かい!

はいでたぁー 台風ボラヴェン



このまま行けば完全に来沖ぃぃ はぁ、なぜ週末なのですか??




と言うわけで ボラヴェンのせいで


明日以降の営業時間が変わると思います。。



なにかあれば、ブログやFBなどで告知します



ちなみに本日は通常営業です。
                      
                      hair make achieve

                      沖縄県那覇市長田2-4-19
                        
                           (098)853-3064
                         




Posted by achieve~アチーブ~ at 12:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。