てぃーだブログ › achieve   › ヘアスタイル › 初めてのcut

2015年10月17日

初めてのcut

こんにちは

先日は、連休をいただき リフレッシュできました。


今日は、友達の子の初カットです。


泣かないかな?



ちゃんと一人で座れるかな?


と、はじめは不安でしたが、

初めてのcut

こっちがびっくりするくらい



堂々と
(こんなに切りやすい幼児は久しぶり)


動かずジッとして 
(おそるべし二歳児)


早々にcut終了です。 


あとで送られてきた写真には

店では見せなかった、笑顔いっぱいの写真・・・・(笑)
ガ-ン

初めてのcut


初めてのcut

また、遊びに来てね!!



いつも、差し入れありがとうございマース。。GOOD

初めてのcut

でわでわ




同じカテゴリー(ヘアスタイル)の記事
夏✩バッサリ
夏✩バッサリ(2014-07-17 19:22)

バッサリ
バッサリ(2013-05-03 17:54)

初来店
初来店(2013-04-12 15:02)

あけまして
あけまして(2013-01-05 10:49)

ミディアムパーマ
ミディアムパーマ(2012-07-05 17:16)


Posted by achieve~アチーブ~ at 14:33│Comments(0)ヘアスタイル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。