てぃーだブログ › achieve   › ヘアスタイル › グラデーションカラーと

2012年10月21日

グラデーションカラーと


最近、自転車通勤でも汗もかかなく


気持ちいい季節になってきました





くがいっす





今月からmikaさんが復帰したので



仕事もはかどります。。



一年くらい1人のときはメンズのお客様が



一気に増えだしたので


これから新規の方、女性の方


女性スタッフもいますのでぇ お寄りください





mikaさん
4時頃までなんすけどね。。




グラデーションカラーと

はい グラデカラー  んーー




やっぱ携帯カメラだと見難いっすね 



全体はアッシュ系。毛先はピンクでかわいらしかったんすけどね。










あっ 話は変わりますが




家で飲むとき、たまに


缶詰食べるんすけど いつもはサバ缶やサンマ缶なのですが



すごく 旨い物みつけちゃいました





これっす!!

グラデーションカラーと


ツナとタイカレー これは ご飯にかけても つまみでもやばいっす


シーチキンがはじめて チキンに感じました


タイカレー好きは是非 お試しを






後1つ見つけましたが それはまた明日のブログで





同じカテゴリー(ヘアスタイル)の記事
初めてのcut
初めてのcut(2015-10-17 14:33)

夏✩バッサリ
夏✩バッサリ(2014-07-17 19:22)

バッサリ
バッサリ(2013-05-03 17:54)

初来店
初来店(2013-04-12 15:02)

あけまして
あけまして(2013-01-05 10:49)

ミディアムパーマ
ミディアムパーマ(2012-07-05 17:16)


Posted by achieve~アチーブ~ at 17:44│Comments(0)ヘアスタイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。