てぃーだブログ › achieve   › ヘアスタイル › 初来店

2013年04月12日

初来店

はい また久々の更新になりました




今回はいとこの子供が初来店



二年ぶりくらいに見ると、大きくなって


すごいお兄ちゃんになってました!びっくり!


初来店



明日は仮面ライダーのショーを見に行くらしく



とても楽しそうでしたよ。。






先日は美容師友達が来店してくれたのに




ランチまでご馳走になりました。。





ずっと行きたかった  燕郷房


坦々麺か麻婆豆腐か迷ったけど 今回は坦々麺で


初来店


ちょうどいい辛さで旨かったっす!!





きーよーご馳走様です!


近々、遊びに行きます。。


同じカテゴリー(ヘアスタイル)の記事
初めてのcut
初めてのcut(2015-10-17 14:33)

夏✩バッサリ
夏✩バッサリ(2014-07-17 19:22)

バッサリ
バッサリ(2013-05-03 17:54)

あけまして
あけまして(2013-01-05 10:49)

ミディアムパーマ
ミディアムパーマ(2012-07-05 17:16)


Posted by achieve~アチーブ~ at 15:02│Comments(0)ヘアスタイル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。