てぃーだブログ › achieve   › チャリ遊び

2012年09月06日

チャリ遊び

 こんにちは またまた久しぶりのブログです



最近、自転車を買ったのにあまり遠出は出来なかったので


昨日の休みに、友達を誘い(道連れ)


南城市のニライカナイ橋に行って来ました。



半端なく暑いし車で通るとわかんないくらい


アップダウン結構あるし 



凄い勢いで体力消耗しましたが


自分の力で行くと、すごい達成感

 チャリ遊び

チャリ遊び

車で来るより綺麗に見える


けど


友達はココに来るまでに体力の8割は使った


と言ってたので


まだ、帰る距離の半分くらいだよ・・。



とは





いえませんでした。。。





休みたくても、日陰が無いウージ畑沿いを延々と


チャリ遊び




昼飯場を目指し、


友達のテンションも上げながら 左(これが一番気を使う)ぐすん


やっと着いた場所で そば定食

チャリ遊び


そしたら 完食はボクだけ・・・。



みんな半分以上、残すし。。




帰り際は両太ももつりそうになるし。



それでも約44キロ 凄いと思うけど



先輩方は当たり前のように、毎日、走るし




いつか着いていければ。。。



今回で熱中症対策と水分補給が身をもって知りました。





帰りはみんな飲まないので

妹の誕生日を祝いに飲んできました

チャリ遊び

みなさん また走りましょうね



Posted by achieve~アチーブ~ at 18:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。