てぃーだブログ › achieve   › 結婚式

2012年10月07日

結婚式

 昨日は妹の結婚式でした


すごい思いやりのある愛であふれた式で



感動してしまい


 
不覚にも少し泣いちゃいました。。。


結婚式


結婚式

海が見渡せる綺麗な場所で




結婚式

結婚式



ヘアセットは美容師の姉が担当して

結婚式


二次会では親だけでなく、



僕たち兄弟にも手紙を呼んでくれて



とても感動しました。



これからもお幸せに・・







あっ二次会の景品の1・2・3等が僕たち姉弟が独占してしまいした


友人の皆様すいません。。




まさかの息子が一等引いたときはビビリました。




Posted by achieve~アチーブ~ at 11:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。