てぃーだブログ › achieve   › 誕生日

2012年11月01日

誕生日

久しぶりに ブログ書きます ぶーん   



昨日は 私の誕生日 キラキラ   で




家族で 祝ってもらいました  カクテル



私が コース料理が 食べたい  汗



と言った一言で  ・・・  びっくり!


旦那が 料理 を 担当して    ガッツポーズ



くれました  ニコニコ




長男坊が 配膳係 を 担当  びっくり!!



前菜で~す  と   ダウン



誕生日



びっくり!  びっくり!  びっくり  びっくり  です

本格的  だ ぶーん



誕生日



次々と 料理が 運ばれ キョロキョロ



メインの 下


誕生日誕生日



肉料理  や



ボンゴレ パスタ 

びっくり!  キラキラ 


まで  ぶーん



びっくり   しました  ぶーん



こんなに  準備 して 


くれてたなんて   キョロキョロ



びっくり  びっくり!   しすぎて 



スープ   と  ケーキ  


写し  忘れましたが  ガ-ン



フルコース ハート



とっても 美味しかったです  キラキラ 



ありがとう  キラキラ 




Posted by achieve~アチーブ~ at 11:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。