てぃーだブログ › achieve   › 嬉しい

2013年10月31日

嬉しい

こんにちは


クガイです。。





今日、お昼過ぎにmikaさんのお客様、Yさんが突然ご来店!!




いつも予約してくるのですが、


どうしてかな?と思っていると





教員試験合格しました!








と、嬉しいご報告をいただきました。。。








ヤバイ!  




ずっと頑張ってきたことも



知っていたので、


自分のことのように嬉しかったです!





しかも 差し入れまで・・・。


嬉しい



僕たち何もしてないのに。。。






お客様と  



ユンタクしていると




僕にメールが来たので開いてみると




破水したので病院行ってくるね!



と、姉からのメール!!!!!!!





初めての子なのに落ち着きすぎだろ。。。姉さん





もうすぐで



甥っ子と会える!!





合格したYさん、







姉ちゃん




頑張ってください。。








Posted by achieve~アチーブ~ at 14:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。