てぃーだブログ › achieve   › 夏期休暇と研修

2014年09月18日

夏期休暇と研修

こんにちは!


先日は、お店のお休みを頂いて


伊良部島に家族と岩手の美容室DISCOVERYさんと


2泊3日で行ってまいりました。。



2年ぶりの伊良部島。僕たちが着いた日に伊良部大橋の連結式をしてました。




来年の1月に開通予定だそうです

夏期休暇と研修


とりあえず海を見に

夏期休暇と研修


行ったあとは




夏期休暇と研修



飲みが始まり




夏期休暇と研修
オトーリも始まり





夏期休暇と研修


次の日はCUT(写真はDICCOVERYの店長さん)




CUTの写真は一枚しか取れず。。。。ガ-ン





夏期休暇と研修

また海で遊び





夏期休暇と研修
親戚のおじさんに魚を釣ってきてもらい

夏期休暇と研修




夏期休暇と研修

また飲み

夏期休暇と研修

CUTして



あっという間の二泊三日でしたが


とても楽しめリフレッシュできました!


夏期休暇と研修




また、来年行けたらいいな






Posted by achieve~アチーブ~ at 11:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。